作品展 第2回ほんわかの匠 12/8 – 18に開催致します!

カレンダーカレンダーと走り回っていましたが、
個展も開催するんです!!笑

カレンダーが製造に入りました、
今週中に壁掛けが、来週の頭くらいには卓上が出来上がってくる事になっています。出来上がりを確認してからの、発売開始になりますので、
もう少し来年のカレンダーは買わずに待ってて下さい^^

さて、本題に入ります!

昨年、初めて進出しました銀座の地で、
今年も個展を開催させて頂けることになりました!

dsc_0188-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

場所は、北欧の匠さんの3階にある、
ギャラリー祥です。

東京都中央区銀座1-15-13
tel: 03-5224-5657

名前の通り、北欧の匠の作った
本当にいいものだけを取り揃えた素敵なお店です。
1階には、北欧の雑貨があります。
僕の愛用している、フィンランドのデザイナーのデザインした、京都の風呂敷もここにあります。伝統的なデザインもいいですが、北欧ならではのカラフルなデザインは、オシャレなので、使っていると色々な方に声をかけられますよ^^
その他にも、素材にこだわったタオルなんかや、靴からカバンお財布など、
どれも素敵です。
2階には、北欧のアンティークがずらりと並んでいます。
一つ一つにストーリがあり、社長みずから丁寧にギャグを交えて楽しくお話してくれます。北欧の骨董は男の収集癖をくすぐると思います^^

歴史ある素晴らしいお店で、
また個展を開かせて頂けることを大変嬉しく思います。
只今絶賛準備中ですので、
乞うご期待!!!
カレンダーと併せてよろしくお願いたします!!!