3月はあるぴいの銀花ギャラリーで個展です^^

こんにちは
今年一発目の個展のおしらせです^^

僕の地元、さいたま市にあるあるぴいの銀花ギャラリーで開催します!

DMも出来上がってきました!
今日から17まで沖縄のイベントで展示をさせて貰いに行くので、
戻り次第、さいたま市内の知ってるお店に置かせていただきに回ります!!

見かけたら是非手にとってもらいたいと思います!!^^

会期は、3月4日から28日までのロングランです。
在廊日は記載の通りですが、
住まいも近いので、
在廊日以外でも事前にご連絡いただければ、
予定がなければ、チャリで向かいます。笑

そろそろ春一番もふくとのことですので、
タイトルの通り、
春をさがしに、ちょっとお散歩がてら見に来て下さい^^

あるぴいの2016 あるぴいの2016裏