全国カレンダー展へ!

今日は大崎のゲートシティでやっている全国カレンダー展を見に来ました大崎初めて来たけど

かなり栄えてるんですねぇ笑

大きな建物たくさんで圧倒されちゃいました笑

  

写真は一部の展示スペースです

地下一階から3階まで色々ところに展示スペースがあって

かなりの数のカレンダーが展示されていて、勉強になりました。

僕も参加させていただいた、ENEOSグローブ 童話カレンダーもありましたよ!!

   
   
 
昨年、お世話になった村田金箔さんのカレンダーもありました!

今年は和風で

これまた洒落た仕上がりでした

  
お近く行く方は見てみてください!

今年もカレンダーのお仕事繋がって、来年の一月のカレンダー展を楽しみに出来るように頑張りまーす!!