今年も池袋での個展が無事終わりました

昨日、7/22をもって第4回目となる、池袋東武での個展が無事に終了しました。
毎年、本当にたくさんの方々にご来場いただき、感謝してもしきれません!
ご来場いただいたみなさま、DMを置かせていただいたお店、個展のことを広めてくださった方々、本当にありがとうございました!

今年は、前半が過去最高に好調で、どこまで記録を伸ばすのか!と多少ザワツキましたが、
後半はそのバランスを上手く取る形で終わりました。(笑)
まぁそんなに物事上手くは行かないですね。
でも、今回も目標はしっかり達成できたので、また来年もできることになりました。^^

今回は、独立後初の個展でした。
やはり、副業として、かなり限られた作業時間の中だけでやるのとは大きく違い、今まで以上に集中して良い準備が出来ました。
毎年来てくださる方々にも、パワーアップしたね!と言っていただくことも沢山ありました。
自分では、日々一枚一枚と向き合って描くことしかないため、こうしたご意見(褒め言葉だけど笑)をいただけると、やはり嬉しいです。

時間はたくさんあるものの、やはり有限なため、時間の使い方、一日の過ごし方は今後も改善してかなければならないんなぁと思います。

そして、今日7/23でわたくしは36歳になりました!
三打席目と言ってらいいでしょうか。
少しずつ人生という名の変化球を上手く攻略して楽しめてきてる気がします。
独立からまだまだ日が浅く、本当に大変なのはこれからだと思います。
でも、進化のスピードを緩めることなく、どんどんチャレンジをして、人生をおもいっきり楽しんじゃいたいと思います!

家族には、まだまだ心配ばかりかけていますが、一日でもはやく安心して見てもらえるように、この独立一年目でガンガン攻めて行きたいと思います!^^

年内は、このあと9月17日から27日に
銀座の「北欧の匠」で個展を開催します。
初の銀座進出です!
詳細は追ってまたお知らせしたいと思います!

来週は、姉の住む沖縄に家族みんなでちょくら羽を伸ばしたいと思います。
エネルギー充電して帰ってきたら、また通常運転です!

ブログで個展の開催のお知らせをしていないという失態に書いてる中で気付きました、、、
そんなことがないように下ること下らないこと含め、もう少し頻繁に更新したいと思います。
では、みなさま熱中症に気をつけて、夏を満喫しましょう!

秋の個展にご期待あれ!!!