徐々に生活のリズムができてきたような

なんだか寒い日が続いていますが、みなさま体調の方は大丈夫ですか?
今月に入ってから
しばらく新生活にしばらくリズムが作れていませんでした(体調は全く崩れてませんが笑)。
まぁ、今月の頭は数日間かなり久しぶりにダラダラし倒しまた。
テルマエ・ロマエ見て、お風呂に入りたくなり、フラリと近所のお風呂屋さんに行って、
岩盤浴とか柄にも無いことやってみたり。みたいにノリで動くこと2,3日。
心身共にリフレッシュ!
と思いましたが、意外と生活のリズムが狂うと、体は調子が落ちるということを学びました。^^先週くらいから、徐々に独立後の仕事のペースがつかめてきたかな。

相変わらず、朝派なので、4時から5時には起床して
カンタがおきてくる6時半過ぎくらいまでは、静な中で黙々と絵を描いています。
朝ごはんは食べないのですが、カンタが登校する時間までは一緒にリビングで過ごしてます。
そのまま、しばらくリビングに居座って
コーヒー飲んで、連続テレビ小説「まれ」を見る。
この流れが、一番いい!
そして、そこからは昼くらいまではガッツリお絵描き!!

お陰様で、いろんな方面からお声掛けいただいて仕事が入ってきています^^
カレンダーだったり(コンペなのでまだ結果はわかりませんが)、
絵のご注文であったり、
壁画や窓になんてお話も!

いい具合に忙しくなってきて、
不安に感じてる余裕はありません(笑)。
誠にありがたい限りです!!

先日も、壁画の注文をくれた高校時代の友人の野本くんが経営してる千川の美容室「Fuu Hair Works」に
下見にも行ってきました。
着手するのはまだ少し先になりますが、
今から楽しみです!!
中はこんな感じ、
絵のある壁のところと、通路の両サイドに描く予定です^^
IMG_6635 IMG_6636

ブログもこうして、他愛もないこと、日々の活動や展示のことなど
もう少し頻度を上げて行きたいなあと思っています。

ってことで、
今朝の絵は、
これかな
IMG_6643
フラワーガーデン
完成間近です!
我が家の庭も綺麗に手入れしてコーヒーをマッタリ飲める空間にでもしたいです。^^