銚子でイベントやります!Art Bank de Enjoy!!来らっせ〜!

今度の土曜日
3/21と22に銚子の観音様の近くにある、Art Bankにてアート、ハンドクラフト、コーヒー、お食事、音楽を楽しめる、
盛りだくさんなイベントを開催いたします!!

artBankDeEnjoy


HANDMADEは、

①レザークラフト 小山雄二(こやまゆうじ)さん
②グラスアート 山口加奈子(やまぐちかなこ)さん
③陶器 田中雨耕(たなかうこう)さん
④苔玉 堀田厚(ほったあつし)さん
⑤アクセサリー 勝浦まゆこさん
どなたも、クオリティーの高いこだわりの逸品なので、
楽しくお買い物しちゃって下さい!(笑)

コーヒーは、旭市琴田にある自家焙煎のお店
まつざわコーヒーさんのお豆です。
美味しいいコーヒーで、どれ買うか考えながらホット一息付きましょう!

お食事は、
埼玉からのエントリー、Banana Cafe!
お店の名物、タコライスが出る予定です!
おいしいですよ~!

DJも、これまた埼玉から
DJ Duoの aNSWErの、DJ peepさんとDJ yemuraさん!
この2人の音選びは間違いないです!!^^

そして、Artで
僕も絵を出させてもらいます!
最近出来上がった、小さな版画も出せると思います。
乞うご期待!!^ ^

そして21日の夜には、Jazz Sax Liveがあります!!
こちらはチケット制ですので、ご希望の方は、連絡下さい!!!
これまた、埼玉からSaxophonistの羽鳥絢子さんに来ていただきます。

はじめは、いつも銚子でお世話になってる、勝浦さんとオバと、僕の展示のお話から始まったのですが、
そこからいろいろ構想を膨らめている内に、こんなに豪華なイベントになっちゃいました!(笑)

埼玉代表と千葉代表の夢のタッグとでもいいましょうか!

Art Bank Gallryは、高級感あふれる素敵なギャラリーです。
素敵な空間でこの盛りだくさんの企画!

楽しいイベントになることは間違いなし!
埼玉からでも東京からでも、
是非是非遊びに来てください!!

Art Bank Gallery
銚子市浜町10-1(元浜町信用金庫)-MAP
tel: 0479-22-5511