松屋銀座で開催中の手帳・カレンダーフェアを覗いてきました!

有楽町で用事があったので、ちょいと歩いて銀座松屋へ
松屋さんの8階で銀座伊東屋さんのやっている、手帳とカレンダーの催事を見てきました!
なぜなら、なぜなら
このところ宣伝し続けている僕のカレンダーも置いてあるからです!

IMG_5962.JPG

ありました、ありましたー!!
アーティストのコーナーに!
1番下の段でした。

そして、いつもながらにミラクルが!

あったー!
と、カンタと騒いでいたら、隣にいた女性の方に、
「あなたの作品なの?」と
声をかけていただきました。
「すごいじゃない!」と言いながら、略歴を見ると、
「あなたの大宮出身なの!?私もよ!!」

よくよく話していくと、同じ小学校、中学校の先輩にあたる方でした!!

各地からたくさんの人が集まるこの東京のこのポイントに、同じ出身地の方とカレンダーを通じて出会うとは!笑

記念にと購入いただき、サインと日時場所まで書かせて頂きました。
こんな偶然があるもんなんですね!
びっくり!
本当面白い!!!

帰り際に、お店のお兄さんに
少し見やすいように一段上に上げてもらっちゃいました!あは
お兄さんありがとう!!

置き場所は一段上がって、ここ!笑

IMG_5964.JPG

IMG_5965.JPG

記念に写真もパシャリ!

ここでも、たくさんの人に見ていただけたら嬉しいです!!
がんばれ!俺のカレンダー!!!