かっこよく額装されて帰ってきたった!!!

いよいよ明日から東浪見のイベントです!!
詳細はこちら

IMG_5715.JPG

IMG_5714.JPG

外房線の東浪見駅のすぐ近くです
住所はこちら
千葉県長生郡一宮東浪見1161

都心からは少し離れていますが、田舎でリラックスしに来てください!

そして、イベントのために準備した作品が額装されて昨日戻ってきました!!!
小さい作品の額装のときは、たまに全部おまかせでやってもらいます。
以前、額屋さんに伺ったことがあるのですが、取り扱っている額の種類は数え切れないほどでした!
なので、こうしておまかせで頼むと、見たことのなかった新たな額とも出会えるます。また、さすが額のプロなので絵に似合うカッコイイ額を選んでくれます。
全て壁に掛けて飾りたかったのですが、時間がなかったので、箱を開けて袋に入った状態でパシャパシャと撮っておきました。
では、あまりよくとれてないし、一部ではありますが笑

袋から出た姿は、東浪見のイベントで見れますので是非見に来てください!!!

今は、最後のあがきで粘土の作品を仕上げに入っています!
いまさらか!なんですが
まぁいつものことです

明日は早朝に出発なので、今夜夜なべかなー
なるべく多めに仕上げられたらと思います!

元気にイベントに臨めるようにしなきゃ!!!

IMG_5752.JPG

IMG_5750.JPG

IMG_5748.JPG

IMG_5749.JPG