池袋東武での個展無事終了!そして来年も決定!!

今日の4時半をもちまして、第三回岡野友敬 絵画展 ほんわかぱっぱ、無事終了いたしました!!

本当に本当にたくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました!!!
今年もたくさんの出会い、再会があって毎日とっても楽しく過ごさせてもらいました!

みんなが自分の絵で笑顔になっていくところをみると、本当に絵を描いて良かったと心から感動しました!
また、去年、一昨年にご購入頂いた方々の多くが、部屋が明るくなりました!と、とても喜んで、また足を運んで頂けていた事にも本当に感激です!
現実的な話になっちゃうけど、売り上げ目標も達成できたので来年夏にも出来ることになりました!!2015/7/16〜22になる予定です!
よろしくお願いします!

そして、さらに今日は35歳の誕生日でした!!
実家で集まって、みんなにお祝いしてもらいました!
僕にとって、明日から新しい一年にがはじまります!
ここで息を抜かずに35歳もガンガン楽しいことチャレンジして、活動を広げて、もっと多くの方に見てもらい笑顔にして行きたいと思っています!
応援よろしくお願いします!!

20140723-230307-82987458.jpg