ホームページをグレードアップ!!!

いよいよ池袋東武の個展まで1月を切りました。
最後の追い込みも頑張ったし、
後は、たくさんの人にみてもらえるように宣伝を頑張ります!!!(笑)

まずは、アメリカ留学時代の友達のキョウスケにHPをグレードアップしてもらいました!
TopPageにスライドショーを入れてもらって、
Galleryページも使いやすくしてもらいました。
まだ、情報をアップしきれていないので、これから少しずつ揃えていきたいと思ってます!
今まで使ってきていたのも良かったのですが、
さすがプロフェッショナル!
色々と管理のし易い仕組みを作ってくれました!!
Webもこれからもっと多くの人の目に触れるように力を入れていきたいと思っているので、
最大限に活かしていきたいと思います!!!

そしてなにより、個展を前に準備出来てよかった!!!
キョウスケありがとう!!!
ちなみに、キョウスケは㈱トライアドというWebの会社をやってます!
HPを作りたい、もっと使いやすく作り替えたいなど考えてる方は是非!!!
HPはここから→http://www.the-triad.jp