あるぴいのギャラリー個展が無事に終了しました!

4日から始まった今年一発目の個展が無事に終了しました!

20140114-182535.jpg

今回、初めてあるぴいの銀花ギャラリーでの個展でしたが、本当に沢山の方にお越しいただきました。本当に本当にありがとうございました!

昔からの友達はもちろん、友達のお父さんお母さん、お世話になった先生方、さらにみなさんのお友達の方々。
沢山の再会と、沢山の新しい出会いがありました!
そして、ギャラリーで僕の絵を通して色々な方々がまた新たに繋がったりと、絵の展示だけでも嬉しいのに、さらに嬉しい出来事がたくさんありました!!

何度も同じことを書いているかもしれませんが、僕は本当に周りの人に助けられて、こんなに素敵な場所で個展まで出来ました。
今回、またさらに強く周りのかたの支えを感じました。
みんなが応援してくれるおかげで、絵を描く元気をもらっています。この一週間で、さらにもらっちゃいました!!
本当に本当にありがとうございました!

ギャラリーの皆さんも、本当にあたたかく迎えてくださりありがとうございました。
みんなが優しくしてくれるもんで、莞大はすっかり居心地良くなって、個展が終わったことを僕と同じくらい残念がっていました笑

今回は、初めて出した立体も1人を残してみんな嫁いでいきました!
ありがたやー!

これからも、見る人に楽しんでもらえるように、楽しんで描いて作ってして行きたいと思います!!!