2013年を振り返って

DSC_9967

今年も、後数時間で終わりですね。
2013年も皆様の御蔭で、ほんとうに素晴らしい1年でした。
本当にありがとうございました。

2度目となった、池袋東武での個展にもたくさんの方に来ていただき、無事大成功に終わりました。
2014年も夏に個展をやらせていただける事になりましたので、詳しい予定が決まりましたらまたお知らせしたいと思います。

年末には初めてのグループ展の参加もありました。
個展とは違った雰囲気の中、いい刺激をもらいました。
多くの作品の中でも目を止めていただける様にならなければ!!

動画作りも2度目となって、前回よりもパワーアップした作品ができました!コレは完全にパートナーのVroooomのタクミとナベッチの2人の力なんですが!
普段は孤独な作業なので、3人でワイワイ徹夜をしながらの制作も楽しいかった!またできたらいいなぁ!!

少しずつ成長してきている部分もありつつ、新たな種まきもしています。
一気には伸びないので、地道に育てていきたいと思っています。
その1つとしては、粘土での立体の制作です。
年明けの個展でお披露目ができると思います。
まだ準備が終わっていないので、5日までに出来るだけ多くの作品を仕上げられるよう頑張ります!!
また、アクリル画や壁画や溶接に挑戦する機会も出来てきたので、来年はなにか形に残すことができたらと思っています。
新たなPomotaka Worldを楽しんでいただけたらと思います!!!

僕の場合、楽しんでやった事が広がっていく事が多い様な気がします。
運気が上がるような!
元々苦しいことを乗り越えていきます!!ってタイプではないので、自分の熱中できることをおもいっきり楽しんで、
そこで見る人にも同じように楽しんでもらえるものを生み出していけるように2014年も張り切って行きたいと思います。

2013年もこれまで同様に、本当に多くの方々に支えていただきました!
本当にありがとうございました!!
2014年も頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!!
それでは、みなさま素敵な年を迎えて下さい!!