年明けに向けて!

土曜日は池袋東武で開催中の、“小さい小さい絵展”の在廊日でした。
たくさんの方にお越しいただきました!
ありがとうございました!!

グーループ展の参加ははじめてでした。
いろんな作家さんの作品を見ることが出来てとても勉強になりました。
普段は、孤独な作業ですが、こうして他の作家さんと交流できるのは大変に貴重な時間です。
制作の裏側など、いろいろとお話を聞くことも出来てすごく勉強になりました。
こうしてたくさんの作家さんの作品になかにあっても、人の目を引くような作品を描けるようさらに精進せねば!!

小さい小さい絵展は、今月25日まで開催しています。
是非、よろしくお願いします!!

 

一日遡って、金曜日には、年明けの個展の作品を額屋さんに額装をお願いしたので、これで1つの山を越え、ちょっと落ち着きました。
あと半月ほどですが、粘土やアクリルの作品も少しお見せできればと思っています。
今までの水彩画とは違った楽しさが出せるように、奮闘中です!
引き続き、作品を増やせるように頑張ります!!

IMG_0247
今作ってる粘土たちはこんな感じです。
後ろの白いのは、乾燥中で、これから順次色付けをしていきます。
乞うご期待!!