どたばたクリスマス

クリスマス2013

もうクリスマス!

プレゼントの準備は出来てますか?

数日前、カンタの欲しがっていたレゴを、近くのLego Shopまで買いに行ったら、なんど売り切れていました。
世の中の、パパママは動き出しが早いんだと反省しました。
出遅れてかなり焦りましたが、インターネットで血眼になって探したところ、無事同じものを見つけることが出来て、今年もなんとかサンタさんとしての役割を全うできそうです。後は今夜までバレずにしまっておくだけです。

ブタサンタに頼めれば楽ちんですが、このドタバタな感じではちゃんと届けてくれるかちょっと不安。
ゴロンと寝そべって地図を見てるけど、ちゃんと住所はあってるのかー!?
大きいプレゼントは、誰に持っていくのかちゃんとわかってる?
ブタのサンタさん、こっそりしやってるつもりでしょうが、ひっちゃかめっちゃか。
みんなが起きちゃうよー!!