もうすぐ個展だ!後一週間だ!!プレ展示がはじまったよ!!!

今日から、プレ展示が始まりました!!
会社帰りに画廊に立ち寄って、設営をお手伝いして来ました。
去年のはじめての個展からもうすぐで一年経つとは・・・
本当に早い!

現在は、画廊の周りにあるショーウィンドウに7点飾っていただいてます。
こんな感じです
池袋東武百貨店6階画廊ショーウィンドウ

額も良い感じです!

自分の子供がおしゃれさせてもらったようなそんな気分です。感慨深い!!
そして、ライトアップされている姿を見て、あらためてこの素晴らしい場所で展示をできることに感謝です。
なんだか、後一週間で始まると考えると、ドキドキしてきます。
でも、いろんな方に見ていただき、また新しい出会い、久々の再会などがあると思うと、楽しみでしょうがないです!!

ここまで、できることはやってきたつもりです!
あとは成るように成るので、出来る限り楽しみたいと思います!
後一週間!!たのしみだー!早くコイ!!
よろしくおねがいしまっす!!

岡野友敬 第二回 個展
ホンワカパッパ
7月18日〜24日
池袋東武百貨店 6階1番地 美術画廊にて