個展!いよいよ明日から!!設営してきたぞー!!

いよいよです!
明日から、第二回目となる個展が始まります!
今日は、仕事終わりに画廊に行き、セッティングのお手伝いをしてきました。到着時点でほぼ完了していたので、大した役にはたてませんでしたが、、、
この半年近く描き貯めてきた作品がズラリと部屋に並びました!

ここにある他にも、出していない作品もありますので、
このHPのものでお気に入りなどありましたら、教えていただければいつでもお出ししますのでご遠慮なく!!

もう一年経ったんだなぁとびっくりしました。
去年、はじめての個展の前日よりは大分リラックスできているのではないかと思います。
やることはやったと思うので後はおもいっきり楽しんでいきたいと思います!!
是非みなさん遊びに来て下さい!!

明日、2時ころから在廊予定です!
よろしくおねがいします!!!