DMを置かせて頂きました−!!

先週出来上がってきたDMを各所の置かせてもらいに回り出しました!!!

先週は、地元のあるぴーの銀花ギャラリーさんへ
いつも明るく迎えてくださる、阪さんと木村さんに甘えて長居をさせて頂いちゃいました。
この日は、二人展をやっていた作家さんもいらっしゃったので、制作の裏話からなにから、聞かせていただき、お返しに無駄話をたくさんしてしまいました。
阪さん、木村さん、杉崎さん、東影さんながながとすみません!!
そして、ありがとうございました!!
居心地の良いこの素敵なギャラリーで僕もいつか作品展ができるようにがんばります!!

 

金曜日には、小学校から仲良しの先輩?友達?
いや、友達だろ

まと治療院に置いてもらいに行って来ました。

腕にも対応にも定評のあるこの治療院!(僕も以前、首が動かなくなった時助けてもらいました!!)

いつも顔を出すと忙しそう

でも、嫌な顔一つせずに、個展頑張って!と声をかけてもらいました。
僕が絵の活動を始めた頃(約三年前)からずっといろんな事に協力してくれる尾崎くん
ほんとうに有難いです!!
忙しのにありがとぅーーーース!!

そして昨日は、カンタと2人で池袋まで。
朝のおさるのジョージを見終わってから出発!

まずは千川にあるFuu Hair Works
ここは、高校時代の友達・野本が今年オープンした美容院です。
高校時代に護国寺まで毎日乗っていた有楽町線を反対方向へ
千川の駅から徒歩で5分チョットのところ。
店の中に絵も飾ってもらう絵と一緒にDMを届けて来ました。
開店から4ヶ月ほどで大変なこともあるとは言っていましたが、
その明るい表情から充実してるのが伝わって来て安心しました。
店は落ち着いた雰囲気で良い感じ。
おしゃれ番長・野本のカットは間違いないでしょう!
そろそろ散髪かな!?って人は是非!こちらから予約を(笑)!!
DSC_3316 DSC_3312

その後は、池袋に戻って、
小中の友達・ベッチのやっているカフェModel T
ここは禁煙カフェなので、子供連れでも安心して行けます。
程よく、と言うか結構お腹もすいていたので、
僕は、きのこと牛肉のあんかけ丼を
カンタはアイスにつられて連れ回されていたため、ご飯よりもまずアイス。
このアイスがまたうまい!
バナナキウイアイス!
この季節にピッタリの甘過ぎない程度に甘い爽やかな味!
IMG_4059
僕の頼んだご飯もウマー!
ご飯は食べない!と一点張りだったカンタも、
たまらず一口

二口、、、三口、、、、、

結局半分以上食べました。
いやー美味しかった!!
お店の中も、長いことかかってやっと揃ってきたという
こだわりインテリアがいい雰囲気
コーヒーもご飯もデザートも美味しいので、
お友達と池袋の買い物後にお茶なんてのもいいし、
一人でフラッとはいってコーヒーとかこだわりのお茶を飲みながら
ゆったり読書なんてのもいい!
池袋に行く際は是非!!!

仕事でも忙しいのに、時間を割いて頂いてありがとうございました!
みんな素敵なお店なので、こんな素敵な繋がりをもっている自分は本当に恵まれているしラッキーだと思います!!手相でも運命線がいいらしいし!
そして、同じ学び舎で同じ時間を過ごした仲間たちが活躍している姿は嬉しいの同時に本当に刺激になります!
後、約1ヶ月、悔いの残らないように、追い込み頑張ります!!

ブログを読んで下さってるみなさん、友達だからと言うことではなくどのお店も本当に人気です!
コレを機にぜひご利用を−!!
あ!DMもよろしくお願いします!!
あ!!個展も!!!

お住まい遠い方もお知らせいただければ、郵送いたします!
遠くて個展に来られなそうだとしても大丈夫です!
遠慮無く教えてください!!!