個展の準備一段落

金曜日の夜に、額屋さんが絵を引き取りに来てくれました。
今年の頭くらいから少しずつ描き溜めてきた作品たちがようやく額装される時が来ました。
DMもほぼ配り終えたので、これで一段落です。

今回は、去年とは違う額屋さんを紹介してもらいました。
製造のところからやっているので、いろいろと融通が効くのと、額の種類が豊富!
選びきれないほどのサンプルを頂いて掘り起こしました。
IMG_4019

額装すると、様変わりするのでどんな風になるのか楽しみ!

個展の会期は7/18~24ですが
7/11~17まで画廊の外のショーケースにプレ展示されます
一部の作品ですが見ることができますので是非!

この後も、個展までに出来るだけ作品を増やせるようにがんばります!!
個展で飾る作品のページを作りました。こちらから→http://wp.me/P2CbFZ-6h

  • Emiko Tanabe

    いいねー。はなびらあつめと、星のなる木と、ずんちゃかちゃっちゃが好きだね。

    • ありがとう!!
      励みになるわ!
      今年は実物を見てくれ!!