春の運動会!!

昨日は、近くの小学校で運動会でした。
うちのカンタは来年入学ということで、新入生競争に参加するために行って来ました。
以前にも紹介したことがありますが、我が家に遊びに来る小学生5年生軍団もこの小学校の子達なので、早めに行ってみんなの応援!
なんだか、人事でない感じがして、自分の子の運動会かのように、あちこち駆けずり回ってシャッターをカシャカシャ!!
いや被写体が色んな所にいるんでもっと大変かも、、、
みんな元気に一生懸命走り回ってました!
DSC_3868 DSC_3895 DSC_3773

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちを見ていたら、うんやっぱり一生懸命っていいなぁーとしみじみ感じました。

みんな普段は、悪たれ付いてばかりですが、すごく素直。
カンタが小学校五年生ってどんなになっちゃうんだろ??って思っていたけど、この子たちを見てると、
これならまだまだかわいいんだな、と一安心。あは。

日焼けで首の後がヒリヒリ痛いけど、見に行った甲斐があった!
子どもたちに負けないように、僕も毎日頑張らないと!!
最近、いろーんな事が一気に動き出して、バタバタ!
でも、それは、僕の絵の活動が徐々に広まっている証拠!
まだ、紹介できるほどの段階まで行っていませんが、そのうち色々ご報告できたらと思って頑張ってます。
乞うご期待!!!

 

最後にお知らせですが、
来週土日に春日部にてアートのイベントがあります。
僕も2日の日曜日に、小学生軍団を引き連れて、ボランティアスタッフとして参加する予定です。
大人から子供まで楽しめるイベントです!!!
お時間ある方、アートが好きな方は是非お越しください!!
(雨天の際は中止となります。)
春日部アートフェスタJune1_2

  • 小5、まだまだかわいいです。ご安心を^^
    今日はお世話になりました。
    楽しかったようで、あっという間に寝ております(笑)

    • みんな楽しめたみたいで本当に良かったです!!
      僕も楽しかったですし(笑)
      クタクタになるまではしゃぐのは、大人にとっても子供にとってもいいもんですねぇ!!(笑)
      次回は、もっとはじけてくれることに期待してます!!!