絵の設営をしてきました

今朝お伝えした通り、明日から大宮高島屋地下一階にある
Alpinoさんの喫茶スペースにて絵の展示がはじまります。

ということで、今日の夕方、設営にお伺いしてきました。

まず入り口から

中に入ると、こんな感じです。

落ち着いた雰囲気で、ケーキがほんとうに美味しいです。

はい

今日も食べました。

モンブラン!

内緒で!!

相変わらず美味しいいかったです!!!

おうちには、お店でお勧め頂いた、バナナパウンドケーキをお土産に。

食べるのが楽しみです!

 

一応、展示についても笑、

展示は明日から12月26日までです。(最終日は少し終了が早いです。)

作品もちょこちょこ入れ替えに行きたいと思っています。

またその時は、Blogにアップします!!

 

今朝の投稿で初めてブログへコメントをいただきました!

初です!

みなさま、FB Pageにもですがブログにもたまにコメント書いていただけると、すごく嬉しいです。

いや、本当に嬉しいです!

気が向いたら、書いてください。

なるべく面白いことを書けるようにがんばります!

 

明日からまた、多くの方にみていただけるといいなぁ

楽しみです!!

  • ひながみちこ

    モンブラン、美味しいですよね。
    モンブラン、、、(@ ̄ρ ̄@)

    買ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    • ひながさん
      モンブラン最高です!
      甘党なのでたまらなかったです(笑)