個展 終わりました!

本日をもって初個展 ほんわかぱっぱ
は終了しました。
来場して頂いた皆様、応援してくださった皆様本当に本当にありがとうございました!

個展を通して、自分は本当に人に恵まれている事を改めて感じました。
懐かしい再会や新しい出会いもたくさんあって、楽しくて仕方ない一週間でした!

みなさんのお陰でとても多くの方に見てもらって、笑顔になってもらえて、この半年間、一生懸命やって来てよかったなぁーとシミジミ思うときがたくさんのありました。

学生時代に夢見ていた事が今やっと少しずつ現実になろうとしています。
この個展ができた事を感謝し、どんどん前に進んで行きたいと思います!

絵本や絵はがき、次の個展などなど
まだまだこれからの方が大変なので、今まで以上に前向きにはりきって行きたいです!

みなさん、本当にありがとうございました!
これからも、応援よろしくお願いします!!
がんばりまーす!