波崎のアート♥クラフトフェアで展示します!!

12月1日(土)〜2日(日)
神栖市波崎で行われる、 復興支援イベント、アート♥クラフトフェアに参加させて頂きます。

波崎は、父の出身地で小さい頃から たくさんの思い出のある特別な場所です。その波崎で絵の展示ができる機会がいただけて本当に嬉しいです。
ちょっと、都心から離れているのですが、もしお近くに住んでいる方やたまたま銚子方面に遊びに行く方いらっしゃいましたら、是非お立ち寄りください!!
場所は、

神栖市波崎7083-6 ミュージックハウスレストランREON 2階

です。
僕も2日とも現地に行きますので、このブログやHP、Facebook Pageを見て来て下さった方は是非お声掛けください!!!
よろしくお願いします!!!

因みに、まだ大宮高島屋地下での展示も行なっています。
埼玉付近の方は是非こちらに!!12月26日までの展示です!!