あるぴいの銀花ギャラリーで個展を開催します!!

本日より、
地元の老舗アルピーノ村にある
あるぴいの銀花ギャラリーで個展を開催致します!

今回で、二度目になります。
実は、僕の実家はアルピーノの目の前です。
小学校も中学校もアルピーノの脇を通って毎日通っていました。
初めて食べたフランス料理はアルピーノです。
亡くなったお婆ちゃんが、姉の幼稚園の卒園式?か何かの時に、
飽きてしまった僕を連れて2人でコッソリ行った時です。^^
当時は、三角屋根でした。

自分の育った場所に、
こんなに素敵なギャラリーがあることも、
そこで展示を出来ることも本当に感慨深いです。

ギャラリーと併設されている、ケーキ屋さんもとっても美味しいです。
お時間ある方は、是非美味しいケーキを食べながら見に来ていただけたらと思います。^^

31081618_1610799852360591_4057259028173029376_n

ギャラリーの木村さんが、
とっても素敵な紹介文を書いてくださいました。^^

とても小さい頃、いつか箒で空を飛べると思った。
空想と現実の境目は曖昧で、魔女もサンタクロースも妖精もしっかりと頭の中にいたし、見えていたように思う。
動物と心が通じるのではなく、ちゃんと話せたし、野菜や果物、花や木や虫も鳥も、小さい声で話しかけてきた。
……小さい頃のこと。
忘れたのではなく、思い出す時間がなくなっただけ。
岡野さんの絵を見るとその感覚が胸の奥にあったかく蘇る。
「もっと想像してごらん」
そんなふうに語りかけて来る。
ご家族でぜひ見てほしい作品展です。
木村昭子