ヨーロッパの旅 2017 サルデーニャDay 6&7 展示の準備!

ちょっとこの2日間はバタバタといろいろなお店に行ったり
展示に関わる人に会ったりと町を駆け回ったので、
しっかりと記録が残せなかった笑

パートナーのエドワードもNuoroと日本を繋ぐイベントということで
日本の国旗とサルデーニャの旗を合わせたデザインを作ってくれた。

mytimeinNUoro

 

 

サルデーニャ島の旗は町のいたるところで見ます。
本物は、日の丸のかわりに赤の十字がはいります。

印刷物を作るのに地元の印刷屋さんを回ったり、
ケータリングを用意するのに、惣菜屋さん的なお店に行ったり。
まぁバタバタとしてましたが、
なんとかすべての準備がきれいに整いました。
後は、明日の本番を待つのみ!