玉川高島屋での個展が無事終了しました!

先週の21日に、二子玉川での初めての個展が無事終了しました。
お買い上げ頂いた皆様、
お越し頂いた皆様、
応援して情報を広めてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!
IMG_1600
昨年末辺りから、直前の3月頭まで、
なかなかに長い時間をかけて準備してきました。
沢山の方々にご覧いただくことが出来て、
本当に嬉しく思います。

展示のなかで、
自分の絵がお買い上げ頂く方だけでなく、
その方から、さらに誰かに向けられている事が実感できました。

ある小児科の先生が、一点お買い上げ頂く際に、
その絵を眺めながら、
「この絵を子供達に見せるのが楽しみだわ」
と一言つぶやかれました。
その温かい気持ちと言葉が、ジンワリと僕の心を温めてれました。

個展の準備は、
たのしいですが、時に行き詰まるときもありましたので、
展示をして、
見る人がホンワカして、
さらにホンワカのおすそ分けをして頂き、
それをエネルギーに僕は次のホンワカを生み出していこうと思います^^

今年最初の大きな仕事が、終わりここ数日はようやくホッと一息!
ここから、更にワクワクすることドンドンやっていきますので、
乞うご期待!!
いろいろコラボしたり、
楽しいことやっていきたいと思いまーす!!
ここからが2017年本格的にスタートだー!!^^

IMG_1597 IMG_1596 IMG_1595