銀座での2回目の個展を開催します!!

12月8日から銀座で2回目となる個展を開催致します!!!^^

岡野友敬作品展

場所:北欧の匠 ギャラリー祥
〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目15−13 北欧ビル 3F

会期:12月8日(木)〜12月18日(日)
月曜日定休(12日です)

時間:11:00〜19:00 (最終日は17時までです)

このところ、カレンダーカレンダーとばかり言ってて、
個展のお知らせが中々出来ていなかったのですが、
こちらもしっかりと準備を進めてきました!!^^

今回は、マトリョーシカやこけしなんかも少しありますので、
そのあたりも楽しんでいただけたらと思っています。

もちろん、水彩画も、このところ定番になってきたペンキ画もあります。

dsc_0188-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

昨年、見に来てくれた方はご存知と思いますが、
一階と二階は北欧の良いものだけを集めたお店となっています。
雰囲気もすごく良いですし、素敵な物が沢山ありますので、
そちらも楽しんで頂けると思います。

月曜日が定休となりますので、12日はお店もギャラリーもお休みです、
間違えて来てしまわないように気をつけてください!!!

一年の終わりに
ご家族へのプレゼントや自分へのご褒美を探しに是非お越しくださいませ!!

皆様のお越しをお待ちしております!!!