2017 Pomotaka オリジナルカレンダー もうすぐ出来ます!!

寒くなってきましたねぇ
今年も残すところ後2ヶ月ほど

そろそろあの季節です。
そう、カレンダー!

o%e8%a1%a8%e7%b4%99

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も大好評でした、オリジナルカレンダー!
今年も作っています!!!
デザインの方も出来上がってきて、そろそろ印刷に出せる準備が整ってきましたので、
ちょっとご紹介したいと思います。

今年も壁掛けタイプと卓上タイプの2種類作ります。
今回はちょっと頑張っちゃいました!!
壁かけ用のと卓上用のもので中の絵柄が違います!!!

A3 壁掛けカレンダー

壁掛けタイプには、作品を楽しんで頂けるように、
大きめに作品を載せました。

このカレンダーのために制作した作品もたくさん入っています!^^
リビングの雰囲気も柔らかくなる、まさにスマイルカレンダーです!

1%e6%9c%88%ef%bc%bf2017%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc 6%e6%9c%88%ef%bc%bf2017%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc 10%e6%9c%88%ef%bc%bf2017%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上カレンダー

卓上タイプは、それぞれの月に合わせたイラストを載せてあります。
昨年のものは、カレンダーのスケジュール欄がもう少し大きいと使いやすいという、
お声がありましたので、マスを大きめにとり、
仕事や学校の予定なども書き込みやすくなりました!!

2017_1%e6%9c%88%e5%8d%93%e4%b8%8a_%e7%b5%b5%e5%a4%a7%e3%81%8d%e3%82%81 2017_4%e6%9c%88%e5%8d%93%e4%b8%8a_%e7%b5%b5%e5%a4%a7%e3%81%8d%e3%82%81 2017_6%e6%9c%88%e5%8d%93%e4%b8%8a_%e7%b5%b5%e5%a4%a7%e3%81%8d%e3%82%81 2017_8%e6%9c%88%e5%8d%93%e4%b8%8a_%e7%b5%b5%e5%a4%a7%e3%81%8d%e3%82%81

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名入れサービスもお受け致します

また、卓上タイプ限定ではありますが、
企業などのロゴマークや名入れをして、年末のご挨拶などにオススメです!
カレンダーは、一年通して毎日、目にするものです。
PRツールとして最適ではないかと思います!!!
最低ロット50部からお受けいたしますので、
ご興味ある方は、ご相談下さいませ!!

これから印刷を開始し、その後製本になりますので、
もうちょっとで出来上がります!!
ちょっとだけお待ち下さい!!

販売方法に関しましても、
今年は、クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ支払いが出来るようになります!

来年もPomotakaオリジナルカレンダーで笑顔の一年を送りましょう!!!^^

それでは、発売開始までしばしお待ちくださいませ!!