第5回岡野友敬絵画展 ーほんわかカーニバルー池袋東武にて7/21-27に開催します!!

ついにきました!
夏の恒例行事になったという声も聞くようになってきた池袋東武での個展!!!笑

池袋東武百貨店美術画廊での個展も
5回目となりました!!!

2016池袋東武TopSLide

最初は、5回も出きるなんて思っていませんでしたが、
こうして毎年回数を重ねることができています!
本当に支えて頂きありがとうございます!!!

このところ、バタバタしていて告知が遅れてしまいましたが、

本日ようやくDMを入稿しました!!!

今回DMに使った絵はこちら!

Bon Voyage

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルは「Bon Voyage」
50 cm x 70 cmの大きな作品です。
先日、大分から四国行きのフェリーに乗った時のワクワクした感じが忘れられなくて描きました^^
来週には出来上がってきますので、
少々お待ち下さい^^

今年は、水彩画の他にも
アクリルやペンキなどを使った作品も出せるかと思いますので、
5回目にしてちょっとこれまでとは一味変わった部分をお見せできたらと思っています!
このところ、
壁画や窓画などでペンキを使う機会が増えたため
今までなかなかどういう作風が良いのか自分で見えていなかった部分が
見えた気がします^^

頂いたお仕事のおかげで、こういった新しい物を作ることが出きるようになったので、
本当にチャレンジすることの大切さを学ばせていただいています!

もう1ヶ月を切って、
最後の追い込みをかけているところです!
去年よりも更に楽しい展示ができればと思いますので、
楽しみにしてて下さい!!!


岡野友敬絵画展
ほんわかカーニバル

池袋東武百貨店
6階 1番地 美術画廊 絵画サロン

7月21日(木)〜27日(水)
最終日は4時半で閉場。


夏休みの最初のお出かけに、
ご家族とでも、お友達とでも、仕事仲間とでも!!
是非是非お越しくださいませ!!!
お待ちしております!!!^^