7月の個展のDMが出来上がってきました!!

大分、ご無沙汰になってました。(笑)

ここしばらくは、来月の個展の準備に勤しんでいました。
これから、ラストスパートかなというところです。

そんな中、ようやくDMが出来上がってきました!
池袋東武での個展は、今年でなんと4回目となりました!
毎年、夏の恒例行事的にやらせていただけて、本当に感謝です。
これも毎年たくさんの方が来場してくださるお陰です!
本当にありがとうございます!!!

今年はというと、昨年までのサブタイトル、「ほんわかぱっぱ」はもう卒業しようということになり、
新たなサブタイトルを決めるのにちょっと時間がかかってしまいました。

決まったのが、ほんわかカーニバル!

やっぱりほんわかは外せないので、その後はなにか!
で、カーニバルですね。
ほんわかなのか、騒々しいのかわからないけど、
自分自体は騒々しい人間なので、いい感じに色々表現出来てる気がします(笑)。

webりんご

IMG_6957 IMG_6958

 

昨日の朝届いたのでこれから発送したり、持ち込んだりと走り回ります!
例年通りの人海戦術でたくさんの人に知っていただけたらと思います!!(笑)

お時間ある方は是非見に来て下さい!!!
水彩画は、すべて一点ものですので、早めに来たほうがたくさん見れますよー!^^

岡野友敬 絵画展
ほんわかカーニバル

池袋東武百貨店 6階1番地 美術画廊 絵画サロン(奥の部屋です)

7月16日(木)〜22日(水)