2015!チャレンジの年!!

  • Date:2015.01.18
  • カテゴリ:Art

金曜日のことですが、銀座メルサの7階でやっていた全国カレンダー展にいってきました!

今回、僕の絵を採用していただいた村田金箔さんのカレンダーも入賞したので、飾ってありました!!

IMG_6152

印刷の技術を競うコンテストということで、
写真、絵、大きなものから小さなもの、センスだったり立体だったり、相当な数のカレンダーがありました。
この中に、印刷とはいえ自分の絵を置いてもらえたのは本当に光栄です!
こんな素晴らしい機会をくれた村田金箔さんとアロー企画さんに感謝です!
本当にありがとうございました!

その縁もあって、昨年の個展の際にカレンダーの敏腕エージェントさんと敏腕ディレクターさんにお仕事も声をかけていただきました。今年は、企業カレンダーのコンペ勝ち抜きを目指して頑張ります!

2015年はここ数年一番のチャレンジの年!大きな波が来てる予感!!
まずは、恒例となった池袋東武での夏の個展!また来年に繋げられるように!!
そして、このカレンダーのお仕事!まだどうなっていくかわかりませんが、心強いサポートの元全力でぶつかります!
更に、今年は銀座でも個展をやりたいと画策しています!!
このところ、意図していないのですが、これまで全く縁のなかった銀座付近での用事が増えています。
呼び寄せられているのか!?!?(笑)
さらに、自分の周りでも独立や引越などの、新たな環境での生活をはじめる方々がからのご依頼も増えています!
刺激もたくさんもらってます!
ありがたやー!!
ワクワクします!!!

でも、それもこれも
どんな時も応援し支えてくれる家族、
いつも何もわからない僕を助けてくれ信頼してくださるギャラリーのスタッフのみなさんや画商さん、
そして、FBやこのブログを見てくれたり、個展にきて応援してくれている方々、
ほーんとにみなさんのお陰で成り立っています。

そのことを常に忘れずに、チャレンジ!

そして、絵は、人生を思いっきり楽しむために描いています。
仕事ではあるけど、遊び心を忘れず自分が楽しむ!
常にワクワクしながらを忘れない!!

これでしょうか!(笑)
まぁ結局いつも、「楽しむ!」ってことになるんですけどね。あは

さぁ1年後、2015年を振り返る時、何をここに書けるかな!?!?

あ、あとブログももっと書こー!
みなさんも2015、いい年にしちゃいましょ〜
たくさん楽しんじゃいましょう!!!