再会!

日曜の夜に、僕が高校時代に多大な影響を受けたヒロシ君と15年振りに再会!

20140722-111203-40323226.jpg

兄のいない僕には、本当に兄のような人
9歳も離れてるけど、いーっつも遊んでもらってたなぁ!

でも、連絡先がわからなくなって、ずっと会えてなかった。
つい先日に、ヒロシ君の実家の近所を嗅ぎ周り(不審者にならないていどに)、ヒロシ君を知る立ち話していたおばさんなどとの偶然の遭遇などに助けられ、やっと捕まえました!笑

相変わらずカッコいい生き方してるし!
ものすごく刺激を受ける!
20代は自分が何したいかもわからないで生きてて、何か恥ずかしくて会えないと思ってた時期もあったりで、こんなに長く時間があいてしまった。
今思えば、くだらない見栄だったのかもしれないけど、今こうして会えて本当幸せ!

同じ日に見に来てくれた神ちゃんと松ちゃんも交えて飲んで語って楽しかったー!!

自分の絵がどんだけのものなのかはわからないけど、自分は絵を描くためにきっと生まれて来たんだと感じます!
何の根拠もない思い込みだけど!笑
でも、絵を描くようになって、本当にたくさんの人と知り合うことが出来て、たくさんの友達と再会することが出来て、さらにその友達同士が繋がったり、自分の人生がどんどん豊かになっていく。
そして、スーパーが付くほどラッキーなことが起こる!!
うんうん
これは何かある!!笑

個展も残すところあと2日!
まだまだ、楽しい事が起きそうな予感!!
楽しみ尽くしまーす!!
皆様のお越しをお待ちしてます!!!