いよいよ明日から!!!

いよいよ!
この言葉をついに使う日が来た!!!

また、ここに戻ってこれた。
本当に本当に色んな方に支えられて、戻ってこれました!
ありがとうございます!!

今日、設営をして来ました!
まずは、ズラリと並べてレイアウトを考える(正確には考えてもらう、だけど笑)

20140716-202647-73607206.jpg

この一年間の成果がズラリ。
こんなにあったのかぁ
と、自分でも感心しました。あは

でも、人に見てもらうのは怖いもんで
いつもながら、この時は、不安が込み上げてきます。

20140716-220356-79436743.jpg

20140716-220357-79437139.jpg

20140716-220356-79436308.jpg

20140716-220357-79437546.jpg

20140716-220357-79437981.jpg

でも、あとは成るようにしか成らないんで、自分の作品だけで埋められたこの空間と、そこでの新たな出会いや再会を思いっきり楽しめればと思います。

明日は、午後1時過ぎころから在廊致します!!
皆様のお越しをお待ちしておりまする!

お会いしたことない方も、気軽に声かけてください!!

  • pomotaka

    みなさん!!!
    応援よろしくお願いします!!!