夏に向かって準備!!

早いもので1月の個展も終わってからもうすぐ1ヶ月が経ちます。
ゆっくりしていたわけではないのですが、少しだけペースが落ちていたのは確かです。。。
まだ、日にちは決定していませんが、また夏に池袋東武で個展をやらせていただけることになりました!
詳細は、決まり次第追ってお知らせしますね!

というわけで、気持ちを新たに、ドンドン描いていきたいと思います!!
昨日は、その下準備。
水張りっていう、
水彩用紙を、パネルにテープで固定する作業です。
手始めに、正方形のものを3つしあげました。

先日のかまくら作りのダメージが手首に残っているため、
なかなか辛かったですが、なんとかいつもどおりにできました。DSC_0275

こうしてみると机の上が荒れてきている・・・
片付けましょう。

その間、坊ちゃんは隣でなにやらお絵かき。
DSC_0274

ドラゴンだそうです。
かなり独創的!
僕としては、ドラゴンの顔の表情と太陽の感じが凄く好きです。
背中から溢れ出ているパワーもいいですねぇー
最近のカンタの絵は、色の使い方や、塗り方もいろいろ試していて、勉強になります。
今日は、空と雲を塗るそうです。
どんな風に仕上がるのか楽しみ!
そして、お休みの日恒例の朝コーヒー。

IMG_4863
ブラジルの豆です。
モコモコが元気をくれます!!!
コーヒー飲んで張り切って行きます!