カンタ6歳!バースデーディズニー行ってきました!!!

6年前の9月13日8時35分
我が愛すべき長男オカノ カンタがこの世に生を受けました。
6年・・・
早かったー
色々大変だけど、生まれてきてくれて本当にありがとうです!
毎日が本当に楽しくなった!

というわけで、お祝いにディズニーランドにいってきましたー!!
バースデーチケットっていうのがあって、少したいんだけど
ぬいぐるみとメダルがもらえるんですね
DSC_6770_2
つけてると、道行くキャスト、お店の人から、キャラクターまでみーーーんなにおめでとう!!って言ってもらえます
お誕生日おめでとう!っていいなー
日本全国でこの制度やったらもっと楽しいのに
通勤中に隣りに座った人が、あっおめでとうございます
とか、バスの運転手さんに、おめでとうございます!っていわれたら
みんなもっとたのしいっしょ
安倍政権でぜひやってほしい

カンタは相当うれしかったみたいで、
アトラクションでもお店でもさりげなーく(本人的に笑!!実際はかなりわかりやすく)
メダルを気づいていないみんなに見せて、おめでとうの言葉をもらっていました!
かわいいわ!!

前回行ったのは大分まえで当時は乗れないものがたくさんでした
でもでもでも、びっくりなことに今回はもうぜーんぶ乗れるようになってた!!
おおきくなったなー
そして、ジェットコースタ好きだというのも判明
僕の大の苦手なスプラッシュマウンテンの最後の落下も余裕で落ちて、終わってからはたのしかったー!と笑顔だし
すげぇわカンタ
既に越えられた感がある

ミッキーのお家では、お誕生日をすごーく祝ってもらって
ハグも何回もしてくれたり、なでられたり
うらやましい!!!
DSC_6934

夜のパレードも膝の上でじーっと見つめて
感動してました

今度夜のディズニーランドの絵を描きたいって(笑)
感動してくれて嬉しいです

僕にとって、ディズニーランドって小さい頃から夜がすごーく印象に残っていて
まだまだ夜になってほしくない!でも綺麗!そしてあま~い香が混ざったあの不思議な感覚が大好きです

いくつになっても愛と夢と冒険の国
いいわー
またいきたいわー

今回初めてお誕生日でいったけど
ほーーーーんとうに良かったです
みなさんも、自分でもお子さんでももし機会があったら絶対お勧めですよー!!

今朝は、現実の国に戻ってきて、ちゃんとあまちゃんも見て!
今日からまたバリバリ頑張りまーす