熱いぜエスコルタ! Live DJイベント Answerにいったよー!

 

生活改善宣言から一日経たない間にさっそく崩しかけちゃいました。あは
でも、ものすごく貴重な時間と熱い話を出来たのでOK!
昨晩は、EscoltaでLive DJイベント -Answer-がありました。
あんまり長いしないつもりで、OMLメンバーのタキと行って来ました。
まぁ、エスコルタに長居をしないっていうのは難しい!
楽しいし!
しかも、2人のDJの音楽も最高にオシャレでかっこよくていかしててスタイリッシュ!!
トークもお酒も進んじゃいました。
昨晩のDJの一人DJ Peepことアキさんの音楽はここで聞けますよ!http://snd.sc/1a0zHxP
夜、お酒を飲みながら聞くのにピッタリっす!是非お試しあれ!
もう一人のDJ yemuraことアキオちゃんのも手に入れ次第お知らせします!!
二人共セレクトがかなりオシャレで、聞いてると自分もオシャレになった気になれる!
いずれOh My Live!で2人にはItaliaに発信してほしいです!

で、結局、2人で4時までステイ!
でも、この店にいると本当に熱い何かを持った面白い人と繋がることができます。人と人に距離が近くて、みんなオープンで、すぐ仲良くなれます。それもコレも、店主のてっちゃんとお母さんの人柄がつくったこの店だからでしょう。他のお客さんが帰ってからは、てっちゃんとアートについて熱く語っちゃいました。

てっちゃん、熱いぜ!

この出会いを作ってくれたのがまた、熱い友達タキ。
類は友を呼ぶ!まさにこの事。
本当に出会いに感謝です。

話してるうちにやってみたいことがいーろいろ出てきたんで、OMLメンバーとてっちゃんとエスコルタとガッチリ組んでどんどんココ大宮から発信できたらと思います!

てっちゃんの「色は人を救う」っていう言葉に胸が熱くなりました!
愛を感じました!
そんな人が作った店だから、いい店に決まってるでしょう!
良い人はいいものを作る!
みんな絶対気に入るから是非来てほしい!

こういうの本当大好きです!自分が周りの人に恵まれていることに感謝!だから昨日は生活整えてる場合じゃなかった!ということで、今日からちゃんとします。。。