アート♥クラフトフェア無事終了!

アートクラフトフェア無事終了しました!
色んな方のお助けと応援のおかげでこんな素敵なブースを設置していただいていました!

ありがとうございました!

20121201-225615.jpg

色んな作家さんが出品していて、見るにも楽しいし、刺激的な空間です
全く違うジャンルの作品を見て、どんな風に作って行くのか聞いて、とにかく勉強になりました。

20121201-235411.jpg

20121201-235544.jpg

思わず色々買ってしまいました
やはり気持ちの入った手作りの物は良いです
確かに、市販の物より高いけど、愛着が違う。
高くても心のこもっている物を買って、大事に長く使う方がよっぽどエコだとおもいます。
しかも、普段の何気無い一コマが特別になる
これは絶対手作りの温もりにしか貰えない何かだろうと思う

その中の一品
加瀬達郎先生のぐい呑セット!
この方、超一流陶芸家
僕がこう書くとどこかチープに聞こえてしまいそうで怖いのですが、本当にすごい方なんです
でも、すごいすごくないは兎も角として、単純に作品を見て引き込まれてしまいました。
そして、自分へのちょっとしたご褒美として購入しました。

今宵の酒は一味違うぜよ!

20121202-224839.jpg
って感じで!

手触りもツヤも色も全部良い!
お酒は千葉の地酒、九十九里。
これまた美味しかった!
目にも舌にも美味しかったです。

この2日間で、また色んな方に出会う事が出来て、絵も楽しんでいただけてすごく貴重な時間を過ごす事が出来ました。
波崎の人は、本当優しくて親切だし、パワフルだし、またこの土地が好きになりました!
お誘いして頂いた、勝浦さん
そこにつなげてくれた叔母
手伝ってくれた家族
みーんなに感謝!
本当にありがとうございました!