3日目

3日目は、土曜日だったのでかなりの人が来てくれました。東武百貨店の画廊はすごい所だと改めて実感しました。

昔の友達や先輩、親戚、莞大の幼稚園の先生、いつもお世話になっている病院の看護婦さんまで来てくれました。父、母、姉の友人もお忙しい中来ていただいて、暖かい言葉をかけて頂きました。お陰で緊張もほぐれました。皆様ありがとうございました!そして、お花やお土産をいただいてありがとうございます!

新たな出会いも沢山あって最高の一日になりました。
僕の絵を見て笑顔になってもらえるのは最高です。
「絵を見るのは余り好きじゃなかったけど、この絵は好き」
「心が暖かくなった」
など、もったいないお言葉も頂けました。
ありがたやー
感動です。
途中、何度もウルッと来てしまいました。そんな会話をしていたわけではないんですけどね笑

いい一日の締めくくりは、友達が持って来てくれた大吟醸でお祝いしました。
この勢いで後4日突っ走りたいと思います!!
今日もがんばるぞー!!

20120729-104241.jpg